daston’s blog

爬虫類ライフを楽しむ男の日記的なアレです。爬虫類以外にも旅行した時の写真も載せたいと考えております。

ヘビ箱の大掃除

どうも!dastonです!!

今日はヘビたちの入っている箱の大掃除をしました。

脱皮の際に壁に張り付いた皮や、フンの跡を落とすのはなかなかに大変でした〜_(:3」z)_

f:id:daston:20170922135150j:image掃除後に満足そうに入水♪

こう見るとやっぱりやってよかったなぁと感じますね✌︎('ω'✌︎ )

そしてボールパイソン達の成長チェック!

f:id:daston:20170922135258j:imagef:id:daston:20170922135308j:imagef:id:daston:20170922135317j:image

上からクラウン♂、htlクラウン♀、シナモンhtlクラウン♀

全員同い年のはずですが、シナモンの太さが際立っています。セクシーですねぇ!いい卵を産んでくれそうですねー。マァ、あと1年は育てないといけないんデスケドネ。頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////