daston’s blog

爬虫類ライフを楽しむ男の日記的なアレです。爬虫類以外にも旅行した時の写真も載せたいと考えております。

ブログはじめました!

はじめましてブログ!はじめまして皆さま!!

dastonと申します。ダストンと読みます。

今回初めてブログを開設しました。日記感覚で私の日々を書き残していきたいと思います。

そんな私、ペットに爬虫類を飼っております。その子たちの紹介もしていきたいですね~♪爬虫類が好きな人たちと繋がることができれば第一目標達成!まだ飼っていない人に爬虫類の可愛さをアピールできれば第二目標達成!ですかね(笑)

今回はこの辺りで、興味を持っていただければ次回も見てくださいね♪

でわでわ~(`・ω・)ノシ