daston’s blog

爬虫類ライフを楽しむ男の日記的なアレです。爬虫類以外にも旅行した時の写真も載せたいと考えております。

ベヒ紹介part2!

どうもdastonです!

今回は前回のヘビ紹介回と繋がりまして、前回に入らなかった形を紹介して行こうと思います。

第一弾!f:id:daston:20170910195732j:imageパプアンカーペットパイソンさんです

食に興味が薄いのがなかなか食べてくれていない子になっています。今は置き餌で様子を見ている状態です

第2弾!f:id:daston:20170910200432j:imagef:id:daston:20170910200445j:imageこの子はシナモンhetクラウンの雌!ヘビ棚の中でも1番大きくなぁれと力を込められている子です。

第3弾!f:id:daston:20170910200643j:imagef:id:daston:20170910200649j:imagehetクラウンの雌!我が家に迎えてから拒食をしていましたが最近になって食べてもらえるようになった子です。今からでも追い越してビックボディになって欲しいものです。

第4弾!f:id:daston:20170910200851j:imagef:id:daston:20170910200853j:imageクラウンボールの雄!

食い意地もまずまずといった感じです。

この子達の子孫をどれだけ残すことができるのか、繁殖に手を出し始めた私ではどれだけのことができるのかまだまだ手探り状態ですが、頑張っていきたいと思います。

皆さんにも応援してもらっている体で色々と報告をさせていただ来ますので、次回もよろしくお願いします!